2026年4月~6月
PIT ROAD Mブログ
N様のGRヤリス!O2センサー取付&異音点検 後半2026年5月2日
2026-05-02
カテゴリ:YARIS
太子町のN様(^^♪
今日はありがとうございました!!
引き続きUPさせていただきます。
GRヤリス GXPA16
2 点目の整備は、ハンドルを切った時に右側からゴゴッという異音がする★という事で整備させていただきました。
車高調かな、という事で減衰調整OK
一旦納車させていただきましたが、
また異音がしたとの事でブルース森下が同乗しました!
ブルース森下
はい!確かに異音は確認出来ましたが、現状大丈夫です!
もし気になるようでしたら車高調のO/Hですね!
もう少し様子を見てください。
N様、また状況ご連絡くださいね!
N様のGRヤリス!O2センサー取付&異音点検 前半2026年5月2日
2026-05-02
カテゴリ:YARIS
太子町のN様(^^♪
今日はありがとうございました!!
4月走行会、ピットロードMを盛り上げていただき感謝です。
GRヤリス GXPA16整備です。
※キャタライザーを付けてチェックランプが点灯しました。
先日診断機にて消しましたが、、また点灯しました★
ナガホリレーシングのO2センサーアダプターが良いと
確認が取れて、本日取付けOKです!!
たくさんのGOOS☆プレゼントありがとうございます!!
まずは一点目の作業OKです。
ホンダ ヴェゼルRV5!ドラレコ、内装作業一式整備OK③2026年5月1日、2日
2026-05-02
カテゴリ:ヴェゼル
新規のお客様のご来店です(^^♪
今年の冬頃にお問い合わせ、ご注文いただいておりました。
お待たせしました!!
新車購入されたばかりのホンダ ヴェゼルRV5にパーツの取付けをさせて頂きました(^^♪(^^♪
岡山県のN様、二日間ありがとうございました!
メインはCOMTECのミラー型ドラレコ取付けOK
(前後に取付け)
アクシスのフットランプ&カーテシランプ
TVキャンセラー
バイザーランプLED
内装カーボン調のオーディオカバーステッカー
一式取付けOKです(^^♪
今日は朝から内装仕上げ、実走行で各部のパーツが機能しているかの確認も無事に終了しました!!
オーナー様への説明もOKです!
完成。納車OKです!
N様、またご不明な点がありましたらご連絡くださいね~
ありがとうございました(^^♪
ホンダ ヴェゼルRV5!ドラレコ、内装作業一式整備OK②2026年5月1日、2日
2026-05-02
カテゴリ:ヴェゼル
新規のお客様のご来店です(^^♪
今年の冬頃にお問い合わせ、ご注文いただいておりました。
お待たせしました!!
新車購入されたばかりのホンダ ヴェゼルRV5にパーツの取付けをさせて頂きました(^^♪(^^♪
岡山県のN様、ようこそピットロードMへ☆彡☆彡
メインはCOMTECのミラー型ドラレコ取付けです!
(前後に取付け)
アクシスのフットランプ&カーテシランプ
TVキャンセラー
バイザーランプLED
内装カーボン調のオーディオカバーステッカー
一式取付けOKです(^^♪
メカニック谷口、一気にバラシて、一気に配線取り回しOK
※追加で配線の取り出し場所をシガーでは無く、エンジンルームからと変更になり、オーナー様がオートバックスに走ってくれました。ありがとうございます!!
ポカリスエットの差し入れうれしかったです(^^♪(^^♪
初日で電装系は、ほぼ完了しました(^^♪(^^♪
ホンダ ヴェゼルRV5!ドラレコ、内装作業一式整備OK①2026年5月1日、2日
2026-05-02
カテゴリ:ヴェゼル
新規のお客様のご来店です(^^♪
今年の冬頃にお問い合わせ、ご注文いただいておりました。
お待たせしました!!
新車購入されたばかりのホンダ ヴェゼルRV5にパーツの取付けをさせて頂きました(^^♪(^^♪
岡山県のN様、ようこそピットロードMへ☆彡☆彡
メインはCOMTECのミラー型ドラレコ取付けです!
(前後に取付け)
アクシスのフットランプ&カーテシランプ
TVキャンセラー
バイザーランプLED
内装カーボン調のオーディオカバーステッカー
一式取付けOKです(^^♪
メカニック谷口の得意な電装、配線作業でした。



































